Yahoo!北米の検索プラットフォームBingへの移行が完了しました

Yahoo! Search BlogとMicrosoft Bing Blogで2010/08/24に発表されました。

1年以上前から、Yahoo.comとBingの提携は決まっていましたよね。

PC版、モバイル版の両方でウェブ、画像、動画の検索にMicrosoftの検索プラットフォームへの移行が完了したとのこと。
現在は、アメリカ、カナダの英語版のみ。
その他の言語についてはこれから作業を進めるようです。

詳細は、tomokos.netのブログにアップしましたのでお読みください。

Yahoo!ユーザから否定的なコメントが多いように感じるのは、私だけでしょうか…